日曜日, 12月 06, 2009

windows-7


       2009年思い出ー画像加工ー

vistaからwindows-7に乗り換えた。せっかく覚えたvistaなのにと・・・なんとも名残惜しい気がする。xpに馴染んでいた時、同時進行でvistaを使いこなすまで時間と頭を使った。

vistaでは便利な機能を使ってしゃれたデザインで写真などの挿入が簡単にできるようになっていて十分活用させてもらった。たが、もう私のパソコンにはvistaは跡形もない。

windows-7を使いこなすのにまた頭をフル回転させなければならない・・・なんて思っていたら、「Vistaとはあまり変わらないよ」の言葉に救いと希望が!。

電化製品も含めて便利なものは取り扱いがより複雑になり覚えて使いこなすのに、相当努力しなければならない。アナログ人間には荷が重い。

3 件のコメント:

kokoro さんのコメント...

2009年画像加工良く頑張りましたね。
羨ましいな~時間が取れなくて画像加工の
サークルに出れず残念でした。
でも皆さんの素敵に加工された作品を見る
ことが出来て良かったです。

windows-7のパソコンに切り替えられて
ますます頑張れますね。
私など完全なアナログ人間にて新電気製品を
扱うのに戸惑っています。
ビデオ、テレビ・・・

ちょろ さんのコメント...

画像加工とっても素敵ですね。
Hanonさんは大丈夫。機会には慣れているほうだと思いますよ。
習うより慣れろでしょうか・・・

yagi さんのコメント...

インパクトになれましたね、私も今日ウンドウズ7にしていただきました、なんか気持ちがわかるような気がします。めんどくさい人生に突入しているのでウッフフ。若いときは人のを横取りしてもやって見たい人間だったけどもう何もめんどくさい人生に突入しちゃったわたしなんで。でもhanonnさんはまだまだ頑張ってますよ。いろいろ楽しみにしています。