金曜日, 2月 25, 2011

虹と白鳥

安曇野市にて、2月25日午前8時32分撮影


ご無沙汰で~す。
メールをいただきました、「2月になっても更新無いよ~」2月病かな?(笑)。
毎日見に来てくださる方がいらっしゃるのに更新しないまま月が替わろうとしています。
人間楽をすると益々易きに流れてしまいます、反省・・・。

大町に行く途中鮮やかな大きな虹に遭遇、白鳥が遊ぶ田の脇に停車して見とれました。絵になっている。
今年初めてのご対面なのに、白鳥さんみんなこちらにお尻を向けてちっとも振り向いてくれない。
北帰行前に会いに行かなくっちゃ。

4 件のコメント:

doratya さんのコメント...

綺麗な虹をタイミングよく撮影に成功。よかったね。私は夢ひろばで見ましたが、カメラは持っていなくて、残念でした。

ちょろ さんのコメント...

おはようございます。
先日はコメントありがとうございます。

この虹、新聞にも出ていましたね。
すごかったってうちのお父さんも言っていました。
私はうちで何していたんだろう・・・我が家からは前山が邪魔していて見えなかったのかな???

白鳥はもう少しで帰ってしまいますね。
また素敵な白鳥の写真見せてくださいね。

yosiko koko さんのコメント...

うわ~素敵!
この日の虹凄く綺麗だったようですね
友人から聞きました。
丁度良いタイミングで撮影されて凄いな~
新聞にも出ていましたね。

白鳥の写真もいいな~
今年は白鳥を見に行けませんでしたので
こうして皆さんのブログで拝見できてラッキー

Unknown さんのコメント...

虹と白鳥、素敵な写真撮れてよかったですね。写真は出会いが大切だともいわれていますが、日頃のおこないよろしかったのね、拍手、拍手。