水曜日, 10月 19, 2011

キジのビデオ











9月初旬、散歩の途中で雄のキジを見かけました。
小さい鳥は雌のキジかな?つがいかな?と思ったのですが、ハトでした。


見ているとキビの畑に近づいて行きます。1時間ほどの夢のような時間でした。


コンパクトデジカメで手持ちで撮ったので鮮明ではないのですが、こんな光景を初めて見ました。


車の走る音、鳥の鳴き声もそのまま入っています。
ハトとの大きさも比べてみてくださいね。



2 件のコメント:

take さんのコメント...

え~これがキジなのかと思いきや、やはり
ハトね。可愛い~

doratya さんのコメント...

よく近くで撮影出来ましたね。貴重な記録です。