金曜日, 1月 14, 2011

古荘風穂さんについて(訂正)

護国神社のうさぎの絵馬についての記事をupしましたが、作者の古荘さんのお歳を間違えて表示しました。
匿名さんからの指摘で気が付きました。昭和61年生まれの方ですので今年26歳になられるお若い方です。
引き算を間違えてしまいました、お詫びして訂正させていただきます。
匿名さんありがとうございました。

作者さんからのメッセージを読んで、共感し心に沁みました。
編集したので見苦しくてすみませんが、全文を表示させていただきました。
写真の上にカーソルを置くと少し大きくなります。
全文を読んでいただき古荘さんのメッセージを受け止めていただきたいと思います。


0 件のコメント: