木曜日, 6月 21, 2012

台風一過

   念願の奈良・京都の旅から台風4号を伴って帰宅した。
梅雨空を心配したが、前半の2日間は天候に恵まれ、つつがなく、3日目は雨の中の観光をして台風4号とともに帰宅した。

  台風一過の20日の夕、台所の窓が赤く染まり、あわてて飛び出しカメラに収めた。
茜色の空に黒い山々の陰影にしばし見とれた。

 6月20日夕7時半頃の西の空


   留守中にたまった雑用に追われて写真をゆっくり見る間がない。

 春日大社(6月17日)

春日大社の鹿(6月17日)

3 件のコメント:

藍比呂 さんのコメント...

よい旅されたんですね!羨ましいヨ。

西山の茜色に染まった夕焼け綺麗でしたね。
私も思わずカメラを持ち出し撮ってみましたがこんなに綺麗にはとてもとても・・・

旅の写真もいっぱい見せてくださいネ。

Unknown さんのコメント...

よい旅をされてきたのですね
写真もいっぱぁい撮って
またゆっくりみせてね。
夕焼け空ねらっていたのに
残念のがしてしまいました
きれいな夕焼けでしたね
みたかったな

Unknown さんのコメント...

お帰りなさい。早速、夕焼けの写真上手く撮ったね、シルエットになっていて素敵です。綺麗だったよね。いつかゆっくり京都のお話聞かせて、写真もね、楽しみにしてるから。