日曜日, 10月 04, 2009

黒部・立山アルペンルート

          大観峰の紅葉

静かなミクリガ池と青い空、白い雲そして山々の岩肌の美しさに目を見張りました。

黒部平からのケーブルカーです。

サークルのツアーに参加して黒部・室堂へ紅葉を撮りに。
トロリーバス、ケーブルカー、ロープウェイ、トロリーバスと乗り継いで、扇沢~黒部湖~黒部平~大観峰~室堂へと次々変わる景色に堪能しながらの紅葉狩り。お天気に恵まれ、風を感じ、雄大な山々や鮮やかな紅葉に目と心で楽しみ感動した一日でした。

デジカメツアーなので写真を撮らなければと思いながら、心の中ではこの雄大な自然の中に身体を預けて眺めていられたら良いなぁ・・・なんて考えていました。
当然撮ることに対する真剣さが足りなかった、結果はやっぱり(=_=)。まだ、独り立ちは無理なんだよね。
アドバイスが無いと、こういう結果だもの、まだまだ修行が足りないね。

3 件のコメント:

doratya さんのコメント...

お疲れさまでした。一生懸命カメラを向けていましたよ。いつの間に素敵な写真を撮影していますね。特にケーブルカーから見た紅葉は素晴らしかったですね。

私もいい景色をカメラの中から覗いている方が多かったですね。ゆったりとしたいものです。

yagi さんのコメント...

本当に良いお天気に空気もきれいでよかったね。
すばらしい写真撮れて眺めていた私の方がおちこぼれです良い写真撮れてきて目をみはるぐらい、それにしてもあの空気はなによりおいしくhanonnさんの気持ちもわかります

ちょろ さんのコメント...

そうですか???
この写真ではダメなのですか?
とっても良く撮れているけど・・・
その場にいたらカメラを忘れて ボーっとしてしまうくらい素敵だったのでしょうね。
いいなぁ・・・