月曜日, 9月 06, 2010

諏訪湖花火フィナーレ



新作花火大会の翌日、8月1日より連夜続いた花火の最終日の催しがありました。
「混まないし、只だから場所を取っておくから」と言われて出かけました。
穴場だったフィナーレも徐々に人に知られるようになり、観光バスが何台も客を乗せて諏訪入りしさながら花火大会の日と変わらない混雑振りでした。
諏訪湖の夕日も綺麗で、久しぶりにのんびりした気分に浸ってきました。

4 件のコメント:

勿忘草 さんのコメント...

私も行きましたよ。
混雑とはいえ、まだまだ穴場。
正面の席で観ることが出来ました。
みんな素晴らしかったけど、最後の水上スターマインはすごかった。 おなかに響く花火の音がなんとも言えません。

三脚を持って行かなかったので、写真はみじめでした。

hanazakuro さんのコメント...

花火の写真素晴らしいですね。私ではこのようには撮れません。夕日もとってもきれいでいいなーと見とれました。

ちょろ さんのコメント...

いいなぁ・・・とっても素敵な景色。
花火も夕日も・・・
私も見にいってみたかったです。
来年絶対に行こうっと!

doratya さんのコメント...

諏訪湖の花火、水中スターマイン綺麗に撮れていて素敵です。夕日を眺めていると何もかも忘れるほどです。