月曜日, 1月 17, 2011

涸沢の動画をup

昨年の秋に涸沢岳に行きました。やっと動画に加工しました。

6 件のコメント:

yosiko koko さんのコメント...

美しい秋景色の上高地をYou TubeにUPされ
素敵!良いですね~
写真が凄く綺麗なのにも感動しました。
こんな景色を目の前で見れるなんていいな~
羨ましいです。
体力、気力を身につけなければ
こんな素晴らしい経験は望めませんね。
hanonさんの意気込みを少しお裾分けして
欲しいです。

ちょろ さんのコメント...

素晴らしいです!
kokoroさんも書かれているように 写真がとっても素敵なので、動画になっているとますます迫力があります。
私も生で見てみたいですが、それは無理なので、この動画を拝見して行った気分に浸らせていただきます。
それにしても羨ましいなぁ・・・

fuki さんのコメント...

素晴らしい写真の動画に感動しています。本当に綺麗です。音も合っていてもう最高。
私はいろいろの操作を忘れてもう一度勉強
しないとだめです、写真がないので作らないと忘れます。年のせいですかね?

doratya さんのコメント...

なかなか行けないし、なかなか撮影出来ないカラサワのナナカマドや朝焼け素敵です。
いい瞬間に出会いましたね。

匿名 さんのコメント...

感動しました。素晴らしいですね。以前ブログを見てもっと見たいなと思っていた願いが叶いとっても嬉しいです。行きたくても行けないので拝見して楽していった気分です。
つらい、厳しい山道を体験するからこそ感動も最高でしょうね。ありがとうございました。 (hanazakuro)

Aotama さんのコメント...

素晴らしい体験ができてよかったですね。新ためてhanonnさん凄いところに行ってきたんだなって感心してます