水曜日, 8月 20, 2008

8月のデジカメサークル

 8月19日のデジカメサークルは盛りだくさん。明野の向日葵、河口湖リーリーパークの百合、そして富士山の夕日の撮影。
向日葵も百合も欲張って撮影、結果は・・・?。


 最後は富士スバルラインで富士山5合目へ。ところが途中バケツをひっくり返したような豪雨。
それでもY先生はひたすら目的地へと運転を続ける。車中のメンバーは「私だったら引き返すかも」、「もしかしたらまた奇跡が」、「伝説の晴れ男」など好き勝手なことを言いながら心の中では晴れるはず・・・。
 やったぜベイビー、5合目に着いたら雨が止んだ。またまた伝説が一つ加わった。それからは「素敵!」、「凄い!」の連発。日没まで感動の渦の中に身を置いて幸せな時を過ごした。
 5合目から見る頂上はず~と雲の帽子を被っていたが一瞬雲が切れた瞬間を撮影できた。

6 件のコメント:

ミセスドッジ さんのコメント...

晴れるとこうなんだ。
私が行った時はまるで何も見えませんでした。
良かったですね。

ところでどうして「匿名」に時々なってしまうのかしら?

ちょろ さんのコメント...

さすが「伝説の晴れ男」の威力!!!
すごいですね。
でも本当はみなさんの行いが良いからですよね・・・
ひまわりもユリも富士山もステキ!
1日で3日分の写真ですね。

さんのコメント...

よかったね!
色々な写真がいっぱい撮れて・・・

雑用に追われ、フウ、フウいっている毎日です。
写真楽しみにしています。

匿名 さんのコメント...

富士山五合目からの山頂は手が届きそうなんですね。よかったですね。
素晴らしい写真いつも有り難うございます。
キジの写真も楽しみにしています。
久しぶりにブログを開け、旬はずれでごめんなさい。sora

doratya さんのコメント...

お疲れ様でした。ひまわり、ゆり綺麗です。
五合目目からの眺め凄かったですね。

aotama さんのコメント...

良い思い出の写真あの時のおもいをもう一度です。本当に奇跡がおきて感動のあらしでしたよね、やっと私も見せていただくことができたり自分のも見ることができてうれしいです。