金曜日, 3月 12, 2010

愛犬初デビュー



柴犬の雄10歳です、愛称「リュウ」初デビューで~す。
ラクちゃん、双子のティノちゃん、バレンちゃんそしてラブちゃん、キャンディちゃん、きららちゃんと皆さんの愛犬がブログに登場されるたびに、リュウも披露しなければと思いながら、写真嫌いの愛犬はポーズを取ってくれませんでした。

「リュウちゃんは元気?」と聞かれ元気だよと答えながら早くデビューさせなければと思っていました。
もう10歳、餌もシニア用を与えています。
子犬の柴犬は今の姿を想像できないくらいコロコロと太っていて可愛くて人目ぼれでした。
我が家にやってきた時には「鉄竜号」というりりしい名前で愛称「テツ」と呼ばれていました。

親戚に哲(てつ)夫さん、哲子さんがいらっしゃるのでちょっとまずいかな?と愛称を「リュウ」に替えました。
これからたびたび登場させます、よろしくお願いいたします(^_-)-☆

3 件のコメント:

azumi さんのコメント...

お初にお目にかかります、リュウ君、なかなか格好いいね。うまくポーズできたじゃない、ご褒美の一枚かしら。azumiの家には愛称キラ、5歳になるダックスの男の子がいます。ときどきお母さんのパソコン上で会えるといいね。これからもよろしく。

ちょろ さんのコメント...

キャーイケメンじゃないですか!!!
リュウ君ですね!また是非素敵な写真をアップしてくださいね。
楽しみにしています。

hanazakuro さんのコメント...

立派な柴犬ですね。我が家のは、雑種の柴で17年目にはいった老犬です。
これからリュウ君に会えるのを楽しみのしています。