日曜日, 6月 16, 2013

雨上がりのスカイパーク

  ようやく雨が降りました。
自然の恵みは素晴らしい。植物が生き生きしています。
今日のスカイパークは青空に映えてバラが綺麗です。
 
 
 

 
 



   ナツツバキ(シャラ)も咲き始めました。まだほんの数個ですが、一日花、すぐ散ってしまいます。
沢山蕾がついているので、毎日次々に咲き楽しませてくれるでしょう、とても清楚な花です。



   バラの並木、白とピンクの小バラです。ゆっくりと、散策して香りや色を楽しむといいですね。
滑走路側は色とりどりのバラの庭園です。
慌てるので、コンデジでもピントがなかなか合いません。



   シモツケ(名板で知りました、これも咲き始めで、やっと綺麗な花を見つけました)


   先週はまだ小さい苗でした。たった1週間でこんなに大きく立派な花を咲かせています。


5 件のコメント:

てんとうむし さんのコメント...

雨が降って今日は清々しい空気と青空を手に入れ、暑かったけど気持ちのいい一日でした。

こんな日のウオーキング気持ちよかったでしょうね。
私もスカイパークに行ってみたいけど、ちょっと遠いかな?

スヌーT さんのコメント...

この雨で人も植物も生き返った感じです。

スカイパーク、沢山花々が青空に映えて綺麗です。
毎週ウォーキングに出かけるのが楽しみですね。

hoshi さんのコメント...

綺麗な花がたくさんありますね~♪

暑いけど色々な花が咲き誇っていいですね!

hiroko ai さんのコメント...

頑張っていられて凄いね!

感じたくない○○ですが・・・悲しいかなこの頃ついて行かれなくてつい『○○だから仕方ないョ』と諦め気分です。

ブログ拝見して元気もらっていますのでよろしくね!

Tamae Aoki さんのコメント...

きれいなばら、今が盛りとさいてます
いろもきれい、きれい 
ウオーキングも楽しんでやってますね