土曜日, 2月 27, 2010

カメラが・・・

          ツグミ(2月15日撮影)

買ったばかり(一週間前)のデジカメを借りて展覧会に出かけました。
記念に自分の作品を撮ろうと思って気が付いた、車の中に置いたままだった。
駐車場まで戻るのも面倒だし1時間ほど観賞をして車に戻ると・・・カメラが無い!!

施錠をしなかった自分が悪い・・・どうしよう・・・オロオロ・・・。
帰宅して家人に話すと下に落ちているのではないかと探してくれたが、無いものはないのです。
他のもの(籠の中の、傘や手袋、買い物袋など)をいじられた形跡がないから、どこかに置き忘れたのだろう「行動をたどってみたら?」と言われたが、寄り道せずに行ったので置き忘れるはずが無い。

「これから気をつけることだな、歳なのだから」と言われて、返す言葉もなく日が暮れたのでした。

4 件のコメント:

kamekiti さんのコメント...

昨日作品拝見して来ました。
素敵な作品になって居ましたねー
日々の努力のたまものですね(0^ー^0)
なのに・・・カメラを・・・
何と言う事でしょうか・・・
世の中には人の隙を狙う悪い輩がいるものですねー
kamekitiも時々施錠したかと、時々車まで戻る事が有ります(笑)
お互いに気をつけねばですね~

Hanon さんのコメント...

kamekitiさんへ
いえいえkameさんほどの大作はとてもとても手が出ません。
しばらく書き込みを禁じられていましたね。ぴあのんさんも改ざんされたとか、怖くて仲間のブログにコメントを入れられませんでした。
また書き込ませていただきます。
新しいお家を見せてね~。

kokoro さんのコメント...

ツグミさん綺麗に撮られましたね。
hononさんのお近くでこんな小鳥が見られるんですか~いいな~
ツグミと聞くと小鳥が好きだった父を思い出し懐かしく思います。

新しいカメラ残念でしたね。ちょっとした
時間にこんな事もあるんですね~
良く車上狙いと聞きますが被害に遭われるとは何と言うことでしょう。
私も時々車まで戻って鍵かかっているかと
確かめることありです。
お互いに気をつけましょうと思いました。

doratya さんのコメント...

大事なカメラ、残念でしたね。
色々考え事していると、置き忘れてしまうことがあります。お互い気をつけましょうね。