月曜日, 3月 22, 2010

動画サークル




デジカメで撮った映像をビデオに編集しました。


デジカメの動画機能で 「白鳥を撮る」それをビデオに編集する講座に参加しました。
白鳥の動画映像は全滅でしたので、日ごろ見慣れているメジロとヒヨドリを家で撮り直して作り替えました。
クラシックの美しい調べ(タイスの瞑想曲)をお届けします。

7 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

曲をたのしみながら見させていただきました
かわいいね、家にはもうめじろは来てくれなくなってしまったんでさみしいです、楽しませてもらいました。

yosiko koko さんのコメント...

可愛らしいメジロさんのビデオ素敵!
しっかり動画を学ばれて作品に出来るって
いいな~益々はまりそうでしょう。
次回も楽しみにしています。

動画?の私、皆さんのように出来るように
なれるかな~?なりたいよ~教えてね。

Unknown さんのコメント...

リンゴかな、啄ばんでいるメジロのようすがとても可愛い、映像バッチリ、曲もいいね。何回も何回も見ちゃった、癒されますね。

fuki さんのコメント...

メジロさんの警戒心が強い様子よくわかりますね、素敵な曲だね、楽しませていただきました

doratya さんのコメント...

めじろさんのビデオ見ましたよ。
めじろさんが楽しい食事をしている様子が生き生きと撮影されていました。
いつも定点観測できていいですね。
可愛い小鳥が次々と訪れる庭は最高です。

ちょろ さんのコメント...

メジロさんとヒヨドリさん、とっても可愛い!動画だとかわいいしぐさが伝わってきますね。自分が窓から見ているみたい・・・
良いものを見せていただき、ありがとうございました。

つわぶき さんのコメント...

メジロがリンゴを警戒しながら食べている様子を素敵な音楽に乗せての作品に感動しています。ビデオ素晴らしいです。
メジロを自宅のお庭で見られるのが最高ですね。