火曜日, 11月 18, 2008

やっと終った!

 毎年のことながら、年に一度のお仕事のタイムリミットに間に合った。1週間延ばしてもらって本日無事に終了しました。

 ブログを見て下さっているので「なかなかお忙しそうで、あちらこちらとお出かけのようで」なんて言われてしまった。 そんなに遊んでいたわけではないのだけれど、要領が悪いので、嫌なことは後回しなんて思っていたら時間は待ってくれなかった。楽あれば苦あり・・・。

 満月の翌朝6時42分、当たり前だけれどまんまるの綺麗なお月さまでした。
          
 昨年放光寺のほおずき市で買った鉢植えを地におろして忘れていました。芽が出て昨年以上にたくさんの実が付きました。大粒の赤い実です、子供の頃が懐かしく毎日眺めています。撮影:11月12日
       
       
枯れたの?虫食い?撮影:11月12日
                 アンズ
       ドウダンツツジ(今までで最高の色です)。

 撮りためた写真も時期がずれてしまったがまだ大丈夫そうなものをupしました。ブログは拝見していましたが見るだけでコメントも入れられずごめんなさい。
 明日からも頑張ります、夜も更けて日付が変わりそう。

3 件のコメント:

ちょろ さんのコメント...

お仕事お疲れ様でした。
お月様素敵に撮れていますね。
山とのアングルがいいなぁ・・・
紅葉も綺麗。今年の色付きは最高ですね。

aotama さんのコメント...

今日はありがとうございました、いつも気にかけていただき感謝です。大きな仕事が終わってこれからいろいろ見せていただけそうですね、楽しみにしてます。きれいな色の写真秋のなごりになりそうですね。

fuki さんのコメント...

いろいろと活躍され頑張っていて感心です。
ゆっくりと、進めましょう。
朝のお月様と日の出の山きれいですね。