金曜日, 3月 28, 2008

ピンクの馬酔木



 白色の馬酔木が何度かブログに登場しました。
団地で白色を植えてある家があり、その隣の家に赤が植えられていました。
白はよく見るがピンクは初めて(今まで気が付かなかっただけなのだが)。
ほんとうだぁ舞妓さんのかんざしみたい。(*^^)v
可愛いね~。

サークルのツアーに行けなかったので、不貞腐れて散策。
近くにも良い被写体がたくさんある。
26日には鶯が啼いた、姿が見えなくて残念。

8 件のコメント:

さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
さんのコメント...

 どちらの馬酔木も良く撮れていますね!
ますます上達されて羨ましいです。

 努力をして歩くことでいい被写体がいっぱいあるんですよね。Hanonを見習って私もと思うのですが・・・

マロ・ココ さんのコメント...

ピンクの馬酔木、私も通り道で見つけ写真を撮ったけど、今一なのであきらめました。
綺麗に撮れていますね、ウグイス残念だね・
明日、城山ウォーク参加しますか、小鳥の写真を撮りたいと思っています。

Hanon さんのコメント...

マロ・ココさんへ
 お宮の春の例祭が31日に行われます。
お祭りではなく神主さんにご祈祷をしていただくだけなのですが、常会が当番(当家)なので準備のためお休みします。
 城山ウオークはお稽古を休んででも出席したかったのですが、隣組の行事は休めません残念です。小鳥に会えると思っていたのに。

noko さんのコメント...

二色の馬酔木、良く撮れていて綺麗ですね。
デジカメツアーに行けなかったけれど、ご近所でこんなに素敵な写真を撮れて素晴らしいです。
でもいつも一緒に参加しているhanon さんが居なくて寂しかったです。

ちょろ さんのコメント...

わーい!お姫様のかんざしだ!
ピンク色もいいなぁ・・・
私もピンク色の写真を狙っているんだけど・・・なかなか写真に撮れるところになくて・・・他人の庭に入り込んだらまずいし・・・

kokoro さんのコメント...

写真どれもいいな~
春らしくなってきましたが、まだまだ朝夕は気温が下がりますね。
なかなか出かけられない私。
身近なところを歩きながら写真撮る
日が多いですよ。
これまた楽しみの一つかな?

aotama さんのコメント...

ふて腐れて歩いてもこんないい写真撮れたらもうご機嫌ですね、ちかくにいい被写体があって幸せですね。どんどん腕が上がって楽しさも倍ぞうですね。