土曜日, 4月 24, 2010

ひとりドライブ


待ちに待った青空、行きたいところが沢山あるけれど優先順位をつけて、上川のサクラとスイセンを観に出かけました。雲がとってもきれいだったので、欲張って入れました。

国会では有料道路を無料にするかしないかで物議をかもしているけれど、松本~諏訪が1100円。ETCをつけていないので、休日でも恩恵に与ることはできないけれど、時は金なりと思って利用したが往復だと結構な金額になる、群馬ナンバーの車は4050円も払っていましたよ。
時間をお金で買うか、ゆっくりと国道を渋滞にもめげずに走るか、難しいところだが、今日はサクラがかろうじて間に合ったので、良しとすることに。

気のあった仲間がいればもっと楽しいだろうな~、お友達募集中、ただし女性に限る(爆笑・・)

5 件のコメント:

doratya さんのコメント...

素晴しい景色ですね。桜と黄色の水仙、青空と白い雲願ってもない取り合わせです。素敵で清清しいですよ。ところで上川はどこにあるのでしょうか?

ちょろ さんのコメント...

綺麗な景色ですね~~~♪
桜 間に合って良かったですね。
桜のピンクと水仙の黄色 それに青空 これぞ春ですね。

kokoro さんのコメント...

一人で気ままにドライブできるって羨ましい~
素晴らしい景色ですね~
桜とスイセンが綺麗に撮られている素敵!

yagi さんのコメント...

いい映像ですね、また青空がいいですね、ことしはなかなか青空が続いてくれないので余計青空がこいしいです。

ぴあのん さんのコメント...

今日の名古屋は雨&時折強風
こんな日は仕事に行くのが億劫ですが・・
みんな待っていると思うと奮い立ちます(笑

素晴らしい景色ですね~
春がいっぱい!!!
何でも歌っちゃいそうです!
さくら~♪
青い、空を~見上げて~♪
楽しいね~パパン~♪

こちらは桜のトンネルが緑のトンネルになりました・・でも~寒いなぁ。