水曜日, 4月 28, 2010

ディズニーシー

初めてあの有名なディズニーシーに行ってきました。



サークルで募集があり参加しました。

雨模様のためか火曜日だったせいか、混雑もなく時間が許す限りたくさんのアトラクションを観賞できました。
ストーリーは短いけれど、劇団四季のライオンキングやキャッツ並みの舞台や衣装に目を見張り、楽しみました。

以前、横浜の八景島シーパラダイスとディズニーランドのセットで一泊の旅行をしたことがあり、八景島の水族館が印象に残っておりましたので、それと勘違いして、「水族館、水族館」と言っていると周りの仲間は「水族館など無いよ」とちんぷんかんぷん、こちらもちんぷんかんぷん。水族館はなかったけれど、何もかも忘れて夢のような時間を過ごすことができました。
ご家族とお孫さんと一緒に来られて、どんなアトラクションが楽しいか、どんなお土産が流行かも熟知していて教えていただき、楽しい一日を過ごすことができました。

5 件のコメント:

doratya さんのコメント...

素晴しいdisneyseaのツアーでしたね。小雨の降る中、夢のような一日でした。
素敵な写真と共に思い出がよみがえってきます。
知人と富士見の桜を見に行くときに、上川の桜、偶然見れました。桜は散っていましたが、まさに前号の写真の通りでした。

ちょろ さんのコメント...

実家が千葉にありながら 一度も行ったことのないディズニーシー・・・素敵ですね。
楽しくて良い一日が過ごせて良かったですね。

トップの写真も変わって いいなぁって思います。

kokoro さんのコメント...

ディズニーシーへ行ってこられて
楽しかったでしょう。良かったですね。
写真上手に撮られて素敵!懐かしい~
私も何回か行きましたが孫達について
歩くのに結構大変でした。
普段ウォーキングで鍛えてないからですね。
皆さんとご一緒できるように鍛えましょう。

yagi さんのコメント...

私もシーは初めてだったけどhanonnさんのいうように劇団四季をおもいだしねがらみていました、いくつになっても楽しいものですね、いってよかったね。さそっく雰囲気そのままの写真堪能させてもらってます

さんのコメント...

孫のお供で昨年行ってきましたが、お仲間とのご一緒はまた、一段と楽しかったでしょうね。

どの写真も素敵に撮られて素晴らしい!
楽しい思い出、いっぱいできてよかたね。